28日(水)

[投稿日] 2021年4月28日

本日はお集まり頂き

五番限定での出船となりました

29日(木)昭和の日

ノンちゃん企画の日でしたが

雨風予報になってしまいました。 五番限定も考えましたが

雨の予報も出ているので

お休みさせていただきます

30日(金)は平日時間運航予定してますが

暫く午後からの風予報が出ているので

場所限定にはなるかもしれません

また明日に更新を予定しています

ゴールデンウィークは

https://chohachi.co.jp/news.html#summertime20210423goldenweek

本日はお集まり頂き

五番限定での出船となりました

29日(木)昭和の日

ノンちゃん企画の日でしたが

雨風予報になってしまいました。 五番限定も考えましたが

雨の予報も出ているので

お休みさせていただきます

30日(金)は平日時間運航予定してますが

暫く午後からの風予報が出ているので

場所限定にはなるかもしれません

また明日に更新を予定しています

ゴールデンウィークは

https://chohachi.co.jp/news.html#summertime20210423goldenweek