定休日ですが

[投稿日] 2020年2月4日

本日は定休日ですが
組合のお仕事へ
ノンちゃんは 大会のお手伝い
私は警戒船にて
2月5日(水)川崎新堤は
夕方北風強くなりそうですが
三名以上お集まりで出船
場所は状況で
朝ノンちゃん船長が
決めさせていただきます

6日木曜日は更に一日北風強い予報が出ております
休業日
毎週火曜日と
2月17日(月)~20日(木)
3月9日(月)は
お休みとさせて頂きます
平日時間
長八桟橋
7時30分出船
お迎え
長八桟橋
15時30分出船
行き帰り一本だけです

船は予約制ではありません
三名以上集まれば出船確定
川崎駅送迎は
当日の朝6時20分までに
お電話ください
それ以降は連絡つかない場合ありますので
よろしくお願いします
ルフロン、ヨドバシ付近
6時50分までに伺います
来なくても6時50分出すよ~
駐車出来ない場合あり
乗ったらすぐ出てしまいます
道路近くで見ててね
船は予約制ではありません
三名以上集まれば出船確定
受付は出船1時間前から
出船10分前まで
ブログの確認出来ていない
お客様はお渡ししません
電話での問い合わせは
貸切船の予約のみです

本日は定休日ですが
組合のお仕事へ
ノンちゃんは 大会のお手伝い
私は警戒船にて
2月5日(水)川崎新堤は
夕方北風強くなりそうですが
三名以上お集まりで出船
場所は状況で
朝ノンちゃん船長が
決めさせていただきます

6日木曜日は更に一日北風強い予報が出ております
休業日
毎週火曜日と
2月17日(月)~20日(木)
3月9日(月)は
お休みとさせて頂きます
平日時間
長八桟橋
7時30分出船
お迎え
長八桟橋
15時30分出船
行き帰り一本だけです

船は予約制ではありません
三名以上集まれば出船確定
川崎駅送迎は
当日の朝6時20分までに
お電話ください
それ以降は連絡つかない場合ありますので
よろしくお願いします
ルフロン、ヨドバシ付近
6時50分までに伺います
来なくても6時50分出すよ~
駐車出来ない場合あり
乗ったらすぐ出てしまいます
道路近くで見ててね
船は予約制ではありません
三名以上集まれば出船確定
受付は出船1時間前から
出船10分前まで
ブログの確認出来ていない
お客様はお渡ししません
電話での問い合わせは
貸切船の予約のみです